2015年11月9日月曜日

プー之助、打ち上げでまさかのサプライズ~。


昨夜のLIVEの後は【円山 古艪帆来】で打ち上げだったプー。



いっぱい参加で個室がギューギュー。

何人かはこの後の2次会会場であるジャイアンの店【海風山風】へ先回りしてみんなが来るのを待つことに~。

プー之助は翌日仕事。

しかも本社の幹部が来るのでゲロゲロで会社に行く訳にいかないプー。

・・・よって2次会のジャイアンの店までは無理プー(泣)


お刺身の盛り合わせ~


鴨~


鍋~


ラーメンサラダ~


いか&こまい~


待望の・・・

ししゃも寿司~


突然のサプライズ~!!!!!


蠣さ~ん!

勇造さ~ん!

粋な計らいありがと------------!

そしてやっぱケーキじゃないのね-----っ!!!

2日程早いけど、よく覚えてたね(笑)



こんなサプライズしてもらったの生まれてはじめてだよ~。

みんな~ありがとね!

とても幸せな1日でした。

・・・と余韻に浸ることもできず、後ろ髪を引かれながら最終の地下鉄に飛び乗ったのでしたプー。



0 件のコメント: