2015年11月30日月曜日

プー之助とプー治、最終日の鳥孝へ!


見納めプー!


暗くてうまく撮れないプー(泣)


フラッシュたいてみたプー(笑)


思い出いっぱい・・・


心に刻んで・・・

目に焼き付けて・・・


マスター・ママ お疲れ様~


新しい鳥孝は12月4日(金)から営業!

住所は・・・

札幌市中央区南4条西23丁目


オープンしてすぐは混むだろうから、落ち着いたら行くね!


長生さんも駆けつけてくれたプー!




最終日、プー之助達が居る間はこんな感じでのんびり過ごしたプー。


ママ~(泣)


トイレの壁~

大阪のお友達のわんこの写真も!


最後にトイレの便器も忘れないプー。

長生さんとプー治と3人で23時過ぎに退散したプー。

前の日、いいだけみんなで余韻に浸り・・・

みんなで泣いたとか・・・

いろんな思い出がいっぱい詰まってて、込み上げて来たんだね!

でも、だからプー之助達は泣かずに(笑)

いっぱいいっぱい思いを噛み締めて帰ってきましたプー。

今年中に新しい鳥孝行けるかな・・・。

0 件のコメント: