2015年11月9日月曜日

プー之助、円山夜想に出没!


11月8日(日) 18:30開演

 
9月5日以来の【クリシエ】と【かきすう】のLIVE。

【DAUNA】は今回はじめましてだプー。

プー之助、張り切って一番乗りでしたプー(笑)


知った顔がぞくぞくと集まり始めて・・・

一層うれしいプー!!!

またまたパンジー同窓会モドキプー(笑)


3組のLIVE・・・

クリシエか゛短くて残念だったプー。

もう少し聴きたかったプー。

たぶん・・・2番目の【DAUNA】が一番長かった気が・・・。

【かきすう】はセッティング&音チェックから、そのままクリシエの名曲【雨の国道】へ。

ゆる~い感じで歌いだし、歌詞がわからないところは誤魔化しハミング技(笑)

蠣さん曰く・・・「思ったより歌えなかったらしい」

と、軽いおあそびもあり、楽しいLIVEだったプー。



0 件のコメント: