2015年11月25日水曜日

プー之助、ここだよ~!


11月24日(火)

朝起きたら酷い事になってたプー。

見渡す限り銀世界プー!!!

昨夜、プー治がリハから帰ってきた時は雪の気配はなかったのに・・・。

夜中に深々と降ってたんだね!

プー之助のお家は車庫があるから、すぐに出発できたのだが・・・

とにかくノロノロ運転プー。

やっと会社に到着~。


8時過ぎ~13時頃までに積った雪


プー之助の背の高さを超えてるプー!!!

手足がしゃっこいプー(泣)


すぐに溶けて根雪にはならないと思っていたら甘かったプー。

今日もこんな感じプー。

しかも雪で信号が見えないプー!!!

この写真の信号は【赤】

怖いプー(泣)

会社に着いたら疲れきってグッタリプー。

これから長い冬の始まりだプー。






0 件のコメント: