2015年11月12日木曜日

プー之助とテレビ父さん焼き!


今日はお昼にインフルエンザの予防接種に行ってきたプー。

泣かなかったよ(笑)

札幌ドーム周辺が何やら混んでいたけど、どうやら13日~15日までの3日間【嵐】のコンサートがあるらしく、今日は札幌ドームでグッズの販売をやってたらしいプー。


お昼ごはんを食べる時間がなかったからテレビ塔地下で【テレビ父さん焼き】を買ってきたプー。


全4種類

おぐリーム 160円
いもチーズ 160円

職場に帰る途中、車の中で運転しながら食べたプー。



そして3個目は・・・。

おぐら 140円

車の中でひとくちかじってみたけど職場に着いちゃったから閉まったプー。



今日も残業~!

21時過ぎに帰宅~。

プー治がリハのため、ほぼ入れ違いプー。

プー之助、疲れきってこの日はボーっとテレビを観ながらブログを入力して・・

缶ビール2本。

残して持ち帰ったおぐら食べて~。

最後に・・・

クリーム 140円食べたプー。

考えてみれば・・・

この日、プー之助がお腹に入れたのは砂糖たっぷりコーヒー1杯・緑茶数杯・テレビ父さん焼き昼2個・夜2個・ビール2本。

パクっ!

もぐもぐもぐ・・・

歯磨いて寝るプー!!!

父さん今日もお疲れ様でした







0 件のコメント: