2015年11月10日火曜日

プー助の誕生日!!!!!


今日も残業~(泣)

朝からLⅠNE ・FaceBook・メッセンジャー・メールなどでお祝いメッセージをいただたい1日だったプー。

みなさん、ありがとプー!!!!!!!!

仕事忙しかったぁぁぁぁ。

おかげで仕事、捗らなかったプー(笑)

先日のイタリア展で買ったワインを空けるのだけを楽しみにしていたプー。

毎年、べつだん誕生日だからと言って何もしないから、そのつもりで帰ったプー。

お家に帰ってビックリプー(笑)

上記、写真のようにセッティングしてあったプー。

何故かこの前、ぷだちゃんから貰った自家製塩辛まで食卓に!


そしてそして・・・ビフテキ登場~!!!!


今年もケーキは無かったものの・・・

最後は〆の台湾ラーメン!

しかもカップラーメン(笑)

22時頃からこの量の食事とアルコールでプー治と盛り上がったプー。



アックマに描いてもらったお宝プー!!!!!!!!!!



本当にその場でプー助のために描いてくれたんだプー。


凄いプー!!!

アックマ様~!!!!!!!!!!!


プー助、その数ヵ月後にひとり修行に出たプー(泣)

ハッピバースディートゥプー!

みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: