2015年11月9日月曜日

プー之助、会社の偉い人との食事会~。


今日で飲み会3連チャンプー。

・・・いやいや今日はあくまでまお食事会のはずプー。


18時前に一足先に入ってスタンバイプー。

今日はお仕事モードプー。


コースじゃなく、単品オーダー。

とりうえず、お刺身だけすぐに出てくるよう注文しておいたプー。


開始プー。


ニシン漬け~。


お吸い物~。


いもバター。



・・・についてた塩辛~。


当然、日本酒

あっ、メインのきんきの煮付け・・・撮り忘れたぁぁぁぁぁ~(泣)


7名でほぼこれだけプー!


幹部達は酒飲みであんまり食べないプー。

海の幸は食べ慣れてるらしく、あまり喜ばないプー。

2名、お酒が飲めない人がいるんだけど、物足りないみたいプー。

メシが・・・炭水化物が欲しいらしいプー。

でも、偉い人が食べないから合わせるしかないプー。

プー之助、日本酒を勧められていっぱい飲んじゃったプー。

2時間半でお開き。

・・・と思いきや、全員でラーメン屋さんへGOプー!

【信月】で並んで塩ラーメン食べて解散。

22時帰宅プー。

以外と早い帰宅でしたが、結構酔っ払ってたらしいプー。

飲み会3日目ともなると疲れが・・・。

しかも今日はまだ月曜日だプー。

頑張るプー!!!!!!!!!!

0 件のコメント: