2015年11月29日日曜日

プー之助、ジンギスカンのギスくんのお誕生日会に出没! その1


2015年11月29日(日)

【ギスくんお誕生日会】

工房アルティスタ購買部に行ってきたプー。

テレビ父さん、ヒジカタ君、ネコ影、コアックマ、アックマがお祝いに来てたプー。

もちろんジンくんとカンくんも居たよ!

《タイムスケジュール》

9:45〜10:00
ケーキ振る舞いの整理券配布(30名様)

11:00〜11:40
コアックマちゃんとアックマ様からのお祝い鏡割りイベント
(全員登場♪)

12:50〜13:20
キャラさんのみの集合写真撮影タイム(テレビ父さん以外)

14:00〜14:40
ギスくんケーキ入刀&振る舞い
(キャラさん全員)

15:00〜17:00
キャラさんが順番に出てきます♪
どのキャラさんがどの時間に出てくるかは、来てからのお楽しみ~とのこと!

最後の15:00〜17:00の間はテレビ父さん以外らしいプー!


ギスくん、お誕生日おめでとプー!


プー之助は11時45分頃に到着。

お店の中に入りきれない人がいっぱいお外に溢れていたプー。

お外でぷだちゃん発見!

プキーは満員の店内の中に居るみたいだったプー。

プー之助も店内へ!


ジンギスカンのジンくんとカンくんだプー!


テレビ父さんがちょ~ど被ってお顔が見えないプー!!!



あっ、コアちゃんも発見!

店内は身動きできないくらい超満員プー。

カウンターの向こう側もゆるキャラさんでいっぱいプー。



いつの間にかネコ影とヒジカタ君がお外に行ってたんだね!


お店の中は狭いからゆるキャラ8体はキツイもんな~!!!

0 件のコメント: