2015年11月9日月曜日

プー之助、アジトで掛け持ち!


11月7日(土) プキーとぷだちゃんがアジトでデートらしいかったプー(笑)

プー之助も誘ってもらったんだけど、デートに乱入は野暮だから辞退の方向だったプー(爆爆爆)

プキーは金曜日、旭川でみのやコンサートだったから、当然朝までコースだったよね???

タフタフプー!!!

プー之助、11月8日(日)は楽しみにしているLIVEに行く予定があるし・・・

京都のお友達と、その後アジトで会うの約束もしていたプー。

けどけど・・・

8日(日)はLIVEが終わってから、打ち上げ行って・・・

最終の地下鉄までにアジト行く時間があるとは思えないプー。


・・・そしたら、京都のお友達から7日(土)開店~21時位まで鳥孝

その後、ジャイアンのお店に行く!って連絡が入ったプー。


そんでもって結局、7日(土)はアジトに出没することに!!

まずは京都チームとの再会プー!


京都チームはこの日の朝早く着いて、すっごくいろんなとこ行って、いろんなもの食べて・・・

ここでも食べて・・・

そしてジャイアンとこでもいっぱいご馳走が用意されてるらしかったプー。

凄いエネルギープー!


1時間弱の間【うわ~っ】と食べて、飲んで、しゃべって、嵐の様に去って行ったプー!



京都チームが残していった新子焼きを持って、カウンターへ移動。

プキーとぶだちゃんのデートにズルイ顔して割り込んだプー(ニヤっ)

ぷだちゃん、邪魔してごめんね~!


3人で会うのも久しぶりだプー。

日本酒でしっぽりと!

あずましいプー。

今年も残り1ヶ月半かぁ・・・。

プー之助、みのやLIVEの予定入れてないし・・・

今度3人が揃うのは来年になっちゃうのかな・・・?

ママの「もう3時だよ~」の声で解散。

また遅くなったゃった・・・。


京都チームから貰ったプー!


旨しプー!

0 件のコメント: