2015年11月16日月曜日

プー之助、BOSAN ソングライター KONO LIVE に出没!


2015年11月15日(日)20時開演

BOSAN ソングライター KONO  LIVE 

札幌 【歌謡倶楽部 ありがとう】

13日~15日の3日間、札幌ドームで【嵐】のコンサートが行われていたプー。

プー之助、何故だか毎年コンサート間際になると「1枚だけチケットがあるから行かない?」と何処かしらから声がかかるプー。

なんか毎回、仕事だったり、用事があったりプー之助は行けずにいるプー(泣)

プー之助の周りは嵐のコンサートに行ってる人がホントに多いプー。

毎年「定価の値段で誰か1人探して~」と頼まれプー之助がお友達などに声をかけると、「ひとりでも行きたい!」とあちこちからすぐに返事が来る始末。

【嵐】のコンサートってホントチケットが取れないらしく・・・

行きたい人、周りにいっぱいいるんだよね~。

そして決まって「ホントに定価でいいの???」って聞かれるプー。

みのやのコンサートもそうなってほしいと願うプー(笑)

プー之助が声をかけて嵐のコンサートに行った人によると・・・

バイト先に熱狂的な嵐ファンがいて、コンサートの翌日に「コンサートに行ってきた~」と話したら、その人は嵐のコンサートチケットが手に入らず行けなかったらしく、【私が行けなかったのに、なんではファンでもないあんたが行けるの???】って言われ険悪なムードになったんだって!

気持ちはわかるけどね~

今度もし嵐のコンサートに行けても、その人には「行った」って言えない・・・って!

でもその子も嵐のコンサートにハマッて翌年から自力でチケット購入して行き続けているプー。

・・・で、今年も大阪時代の同期から「熱下がらなくて行けなくなった人いるから行かない?」とはプー之助に声がかかったプー!!!

プー之助【今年こそは嵐デビュー?】・・・って思ったのも束の間、その日は【BOSAN ソングライター KONO LIVE】が・・・

嵐のコンサートは16時から。
KONO LIVEは20時から。

場所も嵐のコンサートは札幌ドーム(月寒)
KONO LIVEは歌謡倶楽部ありがとう(白石) 

タクシーだと遠くはない・・・

一瞬【行けるか?】とも思ったけど、たぶん終わった後は退場規制がかかってなかなか会場から出れないだろうし、タクシーも拾えないだろうし、道も激混みで進まないだろうな・・・

ここでキッパリ諦めたプー!

プー之助、いつになったら嵐のコンサートに行けるのかな(笑)

そんなこんなの【KONO LIVE】

〔沼田〕〔深川〕に続いてなんと今年3度目。

プー之助、立派な追っかけだプー(笑)

18時過ぎにお家を出発!

小雨が降る中、歩いて【ありがとう】に向かったプー。


お布施 2000円(ドリンク付)


マジLIVE良かったプー!!!


綺麗なお花も届いてたプー!

今回のお衣装、最初はお決まりのBOSAN スタイルでしたが、途中から昨年のみのやのアルバム【最高の1日】のジャケットと同じジャケットに変身!!!

お高い服らしいよ~(笑)

アウトレットで購入したとか・・・

LIVEはあっという間に2時間半!

凄く楽しかったプー。

LIVEの後は通常営業でしたが、そのまま打ち上げに突入~!

あっ、KONO LIVEでプー之助の隣に嵐じゃない松淳が座ってました(笑)

1時過ぎにお開き!

プー之助は深夜スーパーで買い物をして、タクシーで帰宅。  

プー治が土曜から道東に行ってるから朝、遅刻しないか心配だったけど、大丈夫だったプー。

プー之助の今月の予定はほぼこのLIVEで終了~。

あとは25日の得意先との飲み会の予定だけかな・・・

今月は仕事上の飲み会も含め、ぜ~んぶ前半に集中していたプー。

後半はゆっくりお風呂にでも通うことにするプー。





0 件のコメント: