2015年11月30日月曜日

プー之助とプー治、この日の大切なミッション!


11月29日(日)

この場所での【鳥孝】最終営業日でしたプー。

38年だって・・・。

日曜日だからシンデレラ帰宅だけど、それでも最後の日にちょっとだけでも顔出したかったプー。

常連さんでいっぱいになるだろうと思い、プー治と早めに出没して混んで来たら退散するつもりだったプー。

でも、プー之助が居る間はずーっとガラガラだったプー(笑)


前日は苫小牧でみのやのコンサートがあり、その後はここで朝6時まで打ち上げをやったらしく、超満員だったんだって!

そして今日は最終営業日だから仕入れもしていないから「あるもの食べてって~」って(笑)

ハツもつくねも食べれたし、大満足プー!


お通し~ 大好物のたち~!



牡蠣焼き~


ハタハタ~


手羽先~


トリスペ~!


日本酒~


そして・・・バタン!

0 件のコメント: