2017年7月1日土曜日

プー治のBirthday~!!!


本日17:00~
プー治君のお誕生日パーティーが行われましたプー💐

出席者はプー之助だけ!

でも、関西組のT中ちゃん・Yこぴぃ~から次々とおめでとうメールが届いていたプー!

お誕生日 おめでとプー\(^^)/

今日は、ちょっとお高めのスパークリングワインで乾杯だプー!!!


ドドーーーン!!!

おっきいお肉焼きました(笑)

サラダ…トマト買い忘れた💦


そして赤ワインも登場~!!!

無農薬!がちょうが育てた葡萄で作ったワインなんだって!


お刺身も用意~

生姜が雑(笑)


いよいよケーキが登場プー。


今日はプー治が「ふー」ってろうそく消すんだよ!


お腹いっぱいプー!!!


大満足~


プー治へのお誕生日プレゼントは~

アックマ様の【熊の誉 Tシャツ】

ちょうど今日から3日間、札幌地下街オーロラタウンのコミュニケーションスペースで【工房アルティスタ】主催で【ざ・Tシャツ展】をやってるプー。


小鳥の広場の前だよ!


道内で活躍するクリエイターさんや作家さん方デザインのオリジナルTシャツを売っていて、【やべーべや】や【ジンギスカンのジンくん達】のTシャツも売ってるプー\(^^)/

アックマの【熊の誉Tシャツ】は受注販売なので、ひとっ走りしてきたプー。


プー治は前プリント

プー之助は背プリント

お揃い(笑)

一緒に着て外出はしないよ(^^)

3週間後に出来上がるらしいプー!


楽しみ~(n‘∀‘)η❤️

アックマの顔見るとキュンキュンするプー❤️❤️❤️

映画【昼顔】じゃなく【熊顔】なら観に行くんだけどな(笑)

あっ、さっきおっきめの地震があったよ!!!

大丈夫かな…

お腹パンパン!!!

しかもヘロヘロ~(笑)

そろそろお開きにしますプー!




0 件のコメント: