2017年7月8日土曜日

プー之助、久し振りにお家でのんびり。


朝からちゃぷちゃぷ(^^)d

暑いプー!!!


プー治も服脱いで 真っ裸~(笑)

最初は恥ずかしがってたけど~

暑いから気持ちいいみたい(^^)

でも靴下は脱げないの(^^;;


結構、汚れてた(笑)


スッキリプー\(^^)/


早く乾け~!!!


プー治は耳痛いみたい(>_<)



もう降ろしてプー!!!


乾いたらしい。

本人談(笑)


右の緑のはプー之助のお誕生日のお祝いに あぜさんがくれたTHERMOSの真空断熱タンブラー\(^^)/

なんか最近、ずーっと気が付けばプー治に使われてたプー。

…で今日、ネットで同じのを注文!

送料、振込手数料無しでカバー入れても2000円でおつりが来るお値段だったプー(^^)d


かなりお買い得プー!!!

今日中に届くというので買っちゃったプー(笑)

すぐにコンビニに振込!

ホントに夕方届いたプー\(^^)/

プー之助のは あぜさんから貰ったので返してもらうプー!

あっ、でもプー之助はピンク大好きなのでカバーピンクにするプー(笑) 

本当に氷が溶けにくいの(^^)d

ては、ハイボールで乾杯するプー!


0 件のコメント: