2017年7月16日日曜日

プー之助、アジトに出没!


ぷだちゃんがアジトに居て、22時頃に【ら・ぷらす】に歌いに行くとLINEが来たプー。

なので円山夜想の後はコロポでの打ち上げには行かず、アジトに出没!

プー之助的に今日は絶対、鳥孝は外せないプー!!!

1人だと淋しいので、ぷだちゃんが居るうちに…(b゚v`*)

お店を出て、打ち上げに行かず帰りかけていたBさんに声をかけたら「鳥孝なら行く!」とひとつ返事(ニヤっ)

ぷだちゃん、用無しになりました(笑)


アジト、珍しく空いてたプー!

席に着くとマスターとママが、待ってたかのように「さっき 簑から電話来たんだよ~東京から!」「明日10時頃来るわ~」「プー之助も来ればいいしょ~!!!」

マスターとママが嬉しいのが伝わる
(o´罒`o)ニヒヒ♡


11時過ぎに ぷだちゃんが【ら・ぷらす】に行き、Bさんもカラオケを歌いたそうだったので「ら・ぷらすに行こうか?」って言ってる時、打ち上げに参加していた長生さんからBさんに「地下鉄に向かう」メールが!!!

「鳥孝においで!」メールで長生さんもアジトに出没(笑)


長生さんとBさんと3人で楽しく飲んでいたら、ぷだちゃんアジトに戻って来た!!!

長生さんに会いたかったらしい(笑)

かなり酔っ払ってるし~(^^)


長生さん、明日は月形での野外イベント参加で朝早いのに、お付き合い頂き ありがとプー\(^^)/


月形のイベント、長生さんやクリシエも出るし、勇造さんやあぜさんや馬ちゃんも行くのでプー之助も行きたいところだけど、遠いし雨だし(笑)
パセオ入ったし(๑´罒`๑)

ごめんね~

ドロン!!!




0 件のコメント: