2017年7月17日月曜日

プー之助、今日もいろいろ忙しかった~!


15:00~玉光堂 パセオ店

ライブDVD
「みのや雅彦 デビュー35周年記念リアルライブツアー2016
「明日をまだ信じてる」
発売記念イベント
 みのや雅彦 Meet & Greet

お家でウダウダしてたら遅くなっちゃった~。

プー之助、10分遅れて到着!

もう始まってたプー(泣)

皆さんの前で みのやが演説してたプー
(笑)

プー之助、なんか今回も お店の中に入れず…

様子を見に行っただけなので、みのやには気付かれてないはず(笑)

でもWESSの田子さんには気付かれて店内から会釈されたプー。

出入口に向かっていたので、ほぼ店内を見る勇気も無く、ただただ通路に立ってましたプー(笑)

人数はそんなに多くはなかったような~。

急だったからね~。

3連休だし…。

ここで今、DVDを予約した方には色紙にサインをしてくれるプー。

「今日はいつもより、ゆっくりめに話せると思います」って言ってたプー。

サインして話の内容までは分からないけど、和やかな雰囲気なのは見なくても伝わってきたプー。

店内から出て来た人がデビュー当時に知り合って、みのやの同級生と結婚したHっちゃんで、びっくりしたプー!!!

ひゃ~嬉しいプー(n‘∀‘)η

お母様と一緒で、初めてご挨拶できましたプー(笑)

いつものファンの方々の姿は殆ど見えなかったような…

なにせ【こっち向き】なので、店内を覗けないまま、気が付けば終わった感じ(笑)

15時30分には完全に終了してたかな~。

この後、みのやはSTVラジオに出演するらしいプー。

プー之助は充電しながらラジオを聴きたくて、狸小路のインターネットカフェに向かったのに無くなってて呆然と立ち尽くしたプー。


…で、初めてノルベサのインターネットカフェに行ったけど、既にラジオは終わっていたプー(泣)

しょうがない…

ゆっくりするプー。


それから狸小路の【こみちの湯 ほのか】に出没!

ここんとこ、蒸し暑さと冷房で体の芯から冷えるの繰り返し!

温まりたいし、サッパリしたいし、代謝良くしたいし~

そんな時はお風呂が一番プー!

狸小路の ほのか…久し振りプー。

料金設定が変わったみたい。

前は岩盤浴付きの料金だったのに、今は岩盤浴は別料金なんだって!

岩盤浴が激混みな事が多くて待つことも結構あったし、今日はゆっくりできる時間でもないので岩盤浴無しにしたプー。

体を洗って湯船に入って、ふと見るとR恵ちゃんが!!!

びっくりプー!!!!!!

昨日もLlVEで会ったのに(笑)

プー之助、熱い方のお湯に入ってたから出れずに のぼせそうだったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

我慢できず、R恵ちゃんと同じ湯船に移動~

プー之助、マッサージの予約をしているので、お先に上がる~(^^)

タオルで前は隠せても後ろ隠せず(笑)

まぁ、高校の同級生なので👍

マッサージが終わった後、再びお風呂!

洗い場、空くの待たれてるのイヤだよね~(泣)

あずましくないプー。

そろそろ帰り支度でもしようかな~。

実は昨日、みのやがアジトに出没するので、長生さんは月形のイベントから戻り次第、アジトに出没する予定にしたプー。

その際、Bさんとプー之助も良かったら一緒に行こうと誘ってくれたプー。

でもFacebook見たら月形のイベント、1時間押しのうえに打ち上げジンギスカン&花火までやってて、まだまだ掛かりそうプー。

連絡来るのかも定かじゃないし…

誘ってくれた長生さん自体が行けるのかも分からないプー!

みのやが居るの知ってて1人でアジトに出没する勇気も無いプー。

いや、その前にみのやが居るとも限らないプー。

あれこれ考えて~

最終の地下鉄で帰る事にしたプー(笑)

あぁ~ それにしても、なんでこう毎回、お風呂のヘリに膝ぶつけるんだろ…

また青タン…(ToT)


気が付けば、めっちゃ腹ペコペコプー!!!

途中のコンビニで【とろろそば】買って帰宅~

 本日1食目~\(^^)/


【塩スイカサワー】

本日の初アルコール!!!

今日はインターネットカフェでコーヒーとココアとコーンスープとソフトクリーム頂きましたが食事とアルコールは摂取せず、入浴&マッサージ。

クタクタ~。

もう寝ますプー。

0 件のコメント: