2017年7月21日金曜日

プー之助とプー治、南郷夏まつりに出没!


会社から帰宅~

ぷらぷらと歩いてお祭りに出没!


ちっちゃいステージもあるよ(笑)


プー治が一足先に出没して席を確保してくれてたプー(^^)d


乾杯プー!!!


美味しいね\(^^)/


楽しいね(n‘∀‘)η


お祭りって、なんかいいよね❤️


あっ、お友達発見(^^)


お面欲しいな~\(^^)/


一番上の段、怖いプー(笑)

上の段は1300円

他は800円だって!





アンパンマン達~


待機中~(笑)


ひょっとこ落ち着く(笑)

雨降らなかったね!

気持ちいい気温で良かったプー。

楽しかった~

そろそろ帰ろうプー。


お家に帰ってから、調子に乗ってこれ開けちゃったプー(笑)

この前、プー之助ママから貰ってきたプー。

辛口のにごり酒。

美味しかったプー\(^^)/



0 件のコメント: