2017年7月22日土曜日

プー之助とプー治、今日もお祭りに出没!


今日も、17時頃から夕涼みがてら昨日と同じお祭りにふらふらと出没!


まずはビール 400円!


それからハイボール!

昨日もハイボール飲んだんだけど、信じられないくらいカップが大きい!!!

ビールのカップより大きいんだよ!

…で、炭酸は弱めなんだけど、ウィスキーがめっちゃ濃い!!!

おじさん間違ったんじゃない?って思ったけど、おかわりしても同じだったプー!!!

しかも300円。

今日は昨日のおじさんじゃなかったからか少しだけ薄め(笑)


うろこ雲~

寒いプー(泣)

雨降るかも…と思って持ってきた合羽を羽織ったプー。


夕陽がいい感じプー!


寒いけど、震えながらもう少し楽しむプー。


コロッケ~

ホントは3個入りでした(笑)


きゅうりの漬物~

かじったけど(^^;;


プー治がハイボールおかわり~

なんとカップが小さくなってた💦

そして氷が多くて薄かったらしいプー(泣)

右が最初のハイボール

左が後からのハイボール

プー治と昨日のおじさん濃く作りすぎて後半足りなくなったんじゃない?~とか想像して盛り上がったプー。

赤ワインもね~

カップの大きさは同じで、しかも満タンに入れてくれるのも変わらないんだけど、今日のは昨日のと違ってて赤玉パンチ的な甘さでビックリしたプー(笑)

あとは人間ウォッチング~

学生が男女で青春してて、おだってるのを微笑ましく楽しんだり~

めっちゃ可愛い娘…男性陣にモテモテな感じで扱われてるけど、テーブルの下は凄い角度で足開いて座っていて、プー治とプー之助は横から見ていて大爆笑~。

まっ、プー之助も自然と足開いちゃってることもあるのかな~???

あったらそっと教えてね(赤面)


今日のお面~


アンパンマンが2体に!!!


待機組~


あっ、アンパンマン1体に!!!

充分楽しんだので帰りますプー。



0 件のコメント: