2017年7月30日日曜日

プー之助、VOICE LlVEに出没!


7月29日(土) LOGでのVOICE LIVEに出没したよ!


17:45 Mちんと大通HILOSHI前で待ち合わせ!

まずはLOGと同じビルにある沖縄料理のお店【うみんちゅぬ やまんちゅぬ】で【100分飲み放題】と【ゴーヤ-チャンプル-】【島らっきょのピリ辛宮古みそ和え】で勢い付けたプー!

写真…撮り忘れた~(泣)


お会計して階段降りるだけ(^^)

19:30過ぎにLOGに出没!

長生さんや五十嵐さんの姿もあったプー\(^o^)/

超満員では無かったものの、相変わらずのいいLIVEだったプー!


今年はLOG出没が多いプー。

なんたって30周年記念YEARだからね!

プー之助、次のLOG出没は ↑ これかな???

9月10日(日)は元・野狐禅の濱ちゃんのLIVEもあるみたいだし…

楽しみプー\(^o^)/


LOGでのLIVEの後は移転した【SUN彩】へ!

五十嵐さんは大切な翌朝のラジオ体操があるらしく帰っちゃったけど(笑)

長生さんや長津さんも一緒に参加!



27日(木)【SUN彩】でもLIVEがあったんだけど、プー之助は出没できなかったので昨日が初出没でしたプー。


お洒落な感じなので【白ワイン】にしてみました(笑)


長生さんの独り芝居~(笑)


「プログに載せて~」って言ってたよね???

酔っ払ってて覚えて無いかな???

都合悪かったら写真削除するとか、顔にスタンプ入れるとかするので申告してね!(^^)!

そんな長生さんに置いて帰られ…

プー之助も かなり酔ってたみたい。

こっそり帰ろうと お金払って1階に降りたらスマホ忘れたことに気付き、トホホ…。

戻ろうと思ったら何階だったか覚えてなくて必死で捜し、やっとの思いで【SUN彩】発見!!!

タクシーに乗ったのも降りたのも覚えてないプー(泣)

しかも家の鍵が見つからなくて、階段に座って寝てたみたい…

気づいたら正気になってて、すぐに鍵を開けてお家の中へ。

寝る準備をして、またソファーで寝てた(汗)

気付いて、やっと布団へ

でも、目が覚めたらプー治が居ない…。

今日は【PO’DRIPS】のレコーディングって言ってたっけ…

久し振りの二日酔い…

頭ガンガン…

「まぼっちゃんゲボしそう」って言えないくらいツライ…

トイレでマーライオン

ぜんぜん良くならないプー(泣)

プー治が帰って来るまでになんとかしたいプー。

17時過ぎにプー治帰宅~

プー之助…元気は無いけど、なんとか普通に(・・;)

恐る恐るビール飲む

意外と大丈夫!

~とは言え、ここは無理せず…

写真見たら…

いつの間にか日本酒飲んでた…


写真のとおり【練りうに】頂いてたみたい…

そして頭にお菓子乗せられてる~(笑)


2個目~


3個~


あ-----------!!!


誰???

何???

覚えてない~!!!

記憶がないのは長生さんも長津さんも帰った後だよね???

よっちかな…。

日本酒どんなけ呑んでたんだろ…。

今は吟醸の香りがちょっと怖い感じです(ToT)/~~~

0 件のコメント: