2017年7月7日金曜日

プー之助の…7月7日、晴れ



あぢ〰️〰️〰️(๑´罒`๑)💦

7月7日、晴れ

🎵今夜かなえたい願いは たったひとつ

あいたくて あいたくて あいたくて…🎵

7月7日はドリカムの日に認定されたらしいプー(n‘∀‘)η❤️

つい最近まで寒くて会社で電気ストーブつけてたのに今日は見事な真夏日!

このアイス大好物❤️

お昼はアイス1箱(8本)一気喰いプー
\(^^)/

しかも食べるの早いの(笑)


4箱買って来て1箱食べちゃったから残り3箱~

会社の冷凍室、プー之助のアイスで いっぱいになっちゃったプー!!!


そして夕方は会社の敷地で焼肉大会があったプー!

暑すぎて電話番と称して、なかなかお外に出ず(笑)


牛肉・ジンギスカン・ホルモン・焼そば・もやし・キャベツ・玉ねぎ・おにぎり…

業者に依頼して一式手配~
\(^^)/


ウィンナーもあったプー。

でもね!

みんな車通勤なので、アルコール無しなのプー(泣)

後片付けして19時頃、退社。

イオン平岡店へ!

あったあったプー!!!

先日、KONOさんがFacebookでアップしてるの見たんだ~(n‘∀‘)η


一昨日、コーチャンフォー 美しが丘店に。

昨日は玉光堂 パセオ店へ行ってみたけど、メッセージ無かったの。

どうせ予約するならメッセージが飾ってあるお店の方がインパクトあるかな~なんて思って(^^)d

一応「予約特典があると聞いたんですけど~」って言ってみたプー。

でも「まだ こちらには上がってきてないですね~」って。

「どこからの情報ですか?」「特典は何って聞きましたか?」と聞かれたので~

「ご本人の公式ブログにデモCD音源と~」と答えたプー。

「本日はこのお時間で土日を挟みますので、月曜日に確認してご連絡致しましょうか?」と言ってくれたけど、「いえ、そこまでして頂かなくて結構です」と言って予約してきたプー。

プー之助織姫はプー治彦星に会うため、急いで帰宅(笑)

1時間位したら「他店の者に確認しましたら、特典が付いているとのことでした」と玉光堂の方から電話が来たプー!

良かった良かったプー\(^^)/

あっ、今日はドリカムの日なのに、そんなこんなしてたら今日発売の裏ドリDVD買って来るの忘れちゃったプー(汗)


0 件のコメント: