2017年7月15日土曜日

プー之助、円山夜想に出没!


実家でゆっくりし過ぎて遅刻~!!!


着いたらIKUちゃんが始まったとこだったプー。

可愛い綺麗な声❤️

お金を払って、慌てて着席。


ここで初めてドリンクを買って、飲みながらLlVEを楽しむことができたプー。

次はVSR。

ノリノリ(笑)

楽しいLlVEだったプー\(^^)/

最後にDOZ ٩(ˊᗜˋ*)و

DOZのLlVE、久し振りプー。

ここのところ、みのやLlVEと重なっていたからね(๑•́ ₃ •̀๑)

DOZ  カッコイイわ~!!!

次回も楽しみにしてるプー!


LlVE後、新曲だというので買っちゃった
(笑)

ペンの色が選べたのでピンクでサインして貰ったプー(^^)๓♬ 

DOZもCD作ればいいのにぃ~!!!

いいLlVEだったプー\(^^)/



0 件のコメント: