2017年7月15日土曜日

プー之助、めちゃくちゃ多忙な1日


今日の当初の予定はね~

11時~まつげパーマ(大通)

13時~美容院(サツエキ)

15時~胆振日高フェア(新札幌)
《阿部卓馬のLlVE狙い》

19時~IKU・VSR、DOZ LlVE(円山)

…の予定だったプー。

でも急に実家で甥っ子プーの子供の百日祝いをすると集合がかかったプー。

えぇぇ~っ!!!

3連休でこの日だけ予定がいっぱいなのに~(ToT)

慌てて美容院を10時~に変更

まつげパーマはキャンセル

卓馬LlVEも諦めたプー。

円山夜想でのLlVEは既にキャンセル出来ない…


美容院が終わった15時頃から実家に帰ったプー。


先日、百日記念の写真を撮ってきたらしいプー\(^^)/


黄色いドレス❤️


魔女の宅急便の〔ジジ〕


〔ひよこ🐥〕


セーラー服まで(笑)


久し振りのご対面 n‘∀‘)η❤️

おっきくなってた!!!

暑いのに、ずっと抱っこしてて汗だく(笑)


さすがに疲れて座らせた(๑´罒`๑)

これ手土産にしたプー!


弟プーは東京に単身赴任中なので帰って来れず…お盆休みまでお預け!

甥っ子プーが18時まで仕事なので帰って来たら宴が始まるらしいプー。

でも、プー之助はLlVEの予約をしちゃっているので、その前にドロンしなきゃならないの(ToT)


これが百日祝いの赤ちゃん用のお膳らしい。


ママが張り切って作ったお料理達~







プー之助はありつけませんでした!


その代わりに、こっそり用事してくれたのが【これ】!!!

プー之助はこっちの方が~\(^^)/

ギリギリまで待ったんだけど結局、甥っ子プーには会えず…

後ろ髪を引かれながらドロンしましたプー。

また来月、お盆休みを楽しみにしてるプー!!!


0 件のコメント: