2017年7月26日水曜日

プー之助、土用丑の日の次の日!


ホントは昨日が土用丑の日だったプー。

でも会社で全員揃う日は今日しか無かったので、1日遅れて鰻を食べたプー
(n‘∀‘)η

今年は【すき家】でした。

【うな牛シジミ汁おしんこセット・特盛】 1380円

【たまご】 50円

【とろ~りコクぷりん】 120円

【黒烏龍茶】 100円


テッテレー!!!

まぁ、鰻は間違いなく中国産ですが…仕方あるまい…。

会社まで配達してくれるなら値段は高くてもいいんだけどな~。

鰻屋さんの老舗で風情を楽しみながら食べたいものだプー。

会社の近くにはまず無いプー。

コンビニの国産うな重も結構、美味しそうだったので予約したかったんだけど、受け渡し日がどこのコンビニも25日迄だったのプー(泣)

結局、いつでもやってる【すき家】になっちゃいました。


頑張ったけど特盛食べきれず…。

なんとか鰻だけでも完食せねば…💦

頑張りますプー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



0 件のコメント: