2014年8月10日日曜日

プー助とプー治、ほうりゅうへ。

旭川駅前からバスに乗って【ほうりゅう】へ行ってきたプー。

毎回思うが、700円のラーメンを食べに片道270円のバスに乗って行くのって贅沢プー。

しかも帰りのバス時間を気にしながら・・・

それくらい好きなラーメンプー。

お昼どきともあり、ひっきりなしにお客さんが入ってきたプー。

今日も【しょうゆら~めん】
14時までライスがサービスで頼めるプー。
ただし、残したら料金発生するしくみプー。

今日はライス1個頼んで2人で食べたプー。

満腹満足!!!!!!!!

おかみさんが帰りに「今日はどうやって来たの?」
「バスあるの?」
「いつもは1人で〔そろっ〕と来るのに今日は男の人と2人だから最初気が付かなかったよ~」と言いながら外まで出て見送ってくれたプー。
うっしっし・・・プー治に羨ましがられたプー。

そんなこんなでバスに乗って旭川駅前迄戻ってきたプー。

ただし、ここで問題がひとつ。
ホテルのチェックイン時間が15時だってバスの中で気づいたプー。

2時間以上、時間潰さなきゃ・・・

西武とかいろいろ見て・・・
買い物して・・・お茶して・・・
あとはホテルのロビーでふて寝して待つしかないプー。
眠いプー。

0 件のコメント: