2014年8月12日火曜日

プー助とプー治、その後は・・・

お腹パンパンになって、街をぶらぶら・・・

昨日から塩分取りすぎプー。
浮腫んでるプー。
喉が渇いたプー。

もう1件ラーメン食べて帰るのを目標に・・・あてもなく、ただひたすらお腹を減らすために歩く・・・

疲れた・・・
喉乾いた・・・

お腹ちゃぽんちゃぽん・・・
お腹減らないプー。


旭川駅で【あさっぴ~】と3人で作戦会議!

でも、雨降りそうプー。

結局、旭川駅構内を汲まなく探索!


見えてるプー!
ズレてるよ~!
隠せてないプー!!
慌てて教えてあげたプー。

またまたいろんなビルを偵察!

疲れた・・・
お腹すかない・・・
飽きた・・・
諦めた・・・
帰る!!

やっぱ短時間でラーメン2杯は無理プー(泣)

夜まで時間を過ごせば食べれるけど、時間を潰すのが大変プー。

完全に飽きたプー。

それに夜ならラーメンじゃなくて、もっとゆっくり違うもの飲み食いしたくなるプー。

もう、雨が降らないうちにお家に帰ろ!
賛成~!!

JRの中でこっそり宴!
そして寝たプー。

お家についてから雨降ってきたプー。
ギリギリセーフプー!

今回の旭川も楽しかったプー。
 

0 件のコメント: