2014年8月12日火曜日

プー助とプー治、打ち上げの後は?



打ち上げは0時過ぎにお開き。
お外は雨が降ってましたプー。

プー治以外のポードリメンバーは日帰り。

今回、集合してくれたお友達もみんな翌日お仕事なので解散となりましたプー。

プー助とプー治はHIJACKにでも行こうか・・・と歩きかせながら武ちゃんへ電話。

しかし、武ちゃんこの日はお休みでお家らしい・・・残念プー。

次は前日、長生さんが朝5時までいたらしい横ちゃんのFolkジャンボリーへ電話。

あれれ?電話が転送に切り替わったプー。
横ちゃんが電話に出たけどこちらもお休みだったプー。

仕方なくホテルに戻り、プー治と部屋飲み開始!

S田ちゃんから貰った【あさっぴ~コロコロラスク】とコンビニで買ってきた【いかの一夜干し】【お漬物】をつまみにKちゃんから貰った【ふらのワイン】と旭川 高砂酒造の日本酒【法螺吹】で2次会開始!
 

お家でゆっくり味わうはずのワインと日本酒をたいらげちゃったプー(笑)

お家に持って帰ってきたのはKちゃんから貰った【ふらの トマトケチャップ】と【Shimba'Cafeのスコーン】
ポードリップスボーカル小嶋とおるくんから貰った野菜(何て言う野菜?)

プー助、慌ててJRに飛び乗っちゃったから何にもお土産調達できず、いっぱい貰って来ちゃったプー。

ありがとうプー!

0 件のコメント: