2014年8月14日木曜日

プー助、今日はお墓参り。

昨日、大通ビアガーデンの後はサフロに行って、ゆっくりお風呂入って、マッサージして貰って、そのままサフロにお泊まりしたプー。

サフロは何度も利用してるけど、今日は初めてのカプセル。

だいぶ前から予約してあったのだプー。
平日限定で、2500円。
17時から翌日15時まで使用でき、深夜料も込み!

安いよね!!
カプセルなしでも3000円以上はしたはずだもん。
外出もできるプー!
とにかくひとりゆっくりまったりして、いっぱいお風呂入って、岩盤浴もよもぎ蒸しもして、ビール飲んでハイボール飲んで、たっぷりサラダ2種類食べて、寝たプー。

野菜だけだけどボリューム満点!
下はオニオンサラダだよ。

朝も6時に起きてお風呂!
クタクタになるまで入って10時にチェックアウト。

ちょっとだけ買い物して、コーヒー飲んで・・・
今日はプー助が大好きだったおばあちゃんの命日だから、お墓参り。

毎年お盆は命日にお墓参りするって決めてるプー。

今日は、このまま実家に行って泊まるプー。

里帰りプー。
札幌だけどね!

0 件のコメント: