2014年8月25日月曜日

プー助とプー治、楽しかったぁ~!


3試合目から寒~い観客席じゃなく、廊下で応援!
ここの方が暖かいはずなのだが、身体が冷え切っててやっぱ寒いプー。

3試合は勝ったプー!
2勝目。
行けるかも・・・。

この大会は1試合普通の試合のハーフらしいが、ハーフでも1試合1時間以上かかるプー。
寒いし、疲れるし・・・
正規の試合だといったいどうなっちゃうプー?

1試合終わって次の試合までの時間がわずかしかなく、身体ま冷えたまま、体力は消耗・・・
集中力も持続が大変・・・老体にムチプー。

見ているプー助でさえ、寒い・疲れた・飽きた・・・

ここでプー治、尻尾巻いて退散!

4試合目敗退(泣)
・・・で5試合目最後に3位4位決定戦!
これに勝てば3位表彰!!

プー助も最後の力を振り絞って寒~い観客席で応援!

なのに負けちゃプー。

でも、初めての大会で4位なんて凄いプー!!


次回は10月に大会があるらしいプー。

【チーム海山】今度は優勝だぁ~!!

0 件のコメント: