2014年8月16日土曜日

プー助達、アジトに到着。

21時少し前にこの日初めてのビールにありついたプー。

3人並んでカウンターに座り・・・
カンパ~イ!!
待ってましたプー!
おいしいプー!!

ハツ・つくね・皮・・・やっぱ旨いプー!

2杯目は日本酒とホヤの塩辛。


あとは鳥スペ→ビール!

そしてプー助、アジトとはもう○○年のお付き合いだけどナント初めて煮込みをオーダーしたプー!
信じらんな~い!
108円でこの量!しかもめちゃくちゃ美味しいと評判の【煮込み】

プー助はニンジンが溶けてるであろうと長年食べられなかったのだプー。

Kちゃんの煮込みをみて、どうしても食べたくなったプー。

ニンジンはゴロンと避けやすかったプー。
溶けてるのは避けられるものはもちろん避けるけど、ほぼ気にならなかったプー。
今まで損してた感じプー。

ヤミツキになりそうプー!

なんだろ。
1日ず~っと楽しかったけど、アジトは特に楽しかった!!

なんたって笑った笑った!
お腹よじれるくらい泣きながら笑った!
すっごく楽しかった~!

今、思い出してもニヤニヤじゃなく、声出して笑える位面白かったプー!

まだまだ居たかったけど宴もたけなわ午前3時前に解散!

午前中に家族でお墓参りに行く約束をしていたのでタクシーで実家へ。

なんと鍵が開かないプー!!

鍵を開けておいてくれるはずだったのに~(泣)

弟プーは単身赴任で20日に帰省予定だから居ないけど、甥っ子プーの車もあるし・・・5人はお家の中に居るはずプー。

甥っ子プー→姪っ子プー→ママプー→義妹と携帯の電話を鳴らしたけど、だ~れも出ないプー・・・。

困ったプー(泣)
しばらく途方に暮れる・・・

お家の裏っ側にまわりこんでみたら姪っ子プーの部屋の灯りがついてるプー!!

まだパパの携帯&1階の家電&2階の家電という灯火が残っているプー。

アジトから3千円以上かけて来たのに更にタクシー乗ってプー治のとこに帰ろうか・・・

ススキノあたりに戻ろうか・・・

実家の近くで時間潰せるとこないかな・・・

もう1~2時間したらプー助ママがいつも起きる時間だから、このまま玄関で待とうか・・・

あれこれ1人作戦会議してたら姪っ子プーから〔電話くれた?〕メールが!

すかさず【鍵開けて!】と返信。

姪っ子プーが開けてくれて無事、お家の中に入ることができましたぁ~!!

めでたしめでたしプー!

0 件のコメント: