2014年8月9日土曜日

プー助、今日から夏期休暇!

本日8月9日(土)~8月17日(日)までの9日間、プー助の会社は夏期休暇なのだプー

・・・んで先週はめちゃくちゃ忙しかったプー。
 
水曜日は業者主催の毎年恒例【大通ビアガーデン飲み会】

木曜日は【得意先との飲み会】

さすがに2日間は無理なので得意先との飲み会を選んだプー。

15日締の請求業務が前倒しになるからも~大変プー!

絶対終わらせなきゃいけない仕事は勿論だけど、休み明けの事まで考えて少しでも先に進めたい・・・

そして心置きなく休みに突入したいプー。

なんとかバタバタとキリのいいとこまで仕事を終わらせることができたプー!

休み1日目の今日は歩いて行ける距離の公園のお祭りにプー治と遊びに来たプー。

いつもは少年野球とかやってる公園プー。

よく休みの日にプー治とビール持って散歩がてらちびっこ野球を見に来てるプー。

ビール美味しい!
でも明日早いから飲み過ぎないようにしなきゃ・・・

明日は旭川アーリータイムズでの【PO'DRIPS LIVE】にプー助も出没するプー!

プー助は【出演】じゃなく【出没】プー。

プー治は【Bass】弾きま~す!

朝、張り切って早く出発して・・・ホテルに荷物預けてバス乗って【ほうりゅう】でラーメン食べる予定プー。

旭山動物園行きのバスだから混んでるんだろうなぁ~。

台風が接近しているけど・・・雨、降りませんように!

その後にLIVE!

明日は久し振りに旭川のiさんにも会えるし、富良野のKちゃんも来てくれるみたい!

富良野のKちゃんは初、生プー治を楽しみにしてくれてるらしいプー!

ポードリのCD も買ってくれたからプー治もカッコ良く(?)挨拶しなきゃ!って張り切ってるプー。

楽しみ楽しみ!

暇な方(笑)はアーリー集合!
【PO'DRIPS LIVE】・・・
いや・・・生プー治に会いに来てプー!!

0 件のコメント: