2014年8月16日土曜日

プー助、昨日は今金町へ。

プー助、S田ちゃんとKちゃんが誘ってくれたので、全く行くつもりのなかった(笑)今金町の【いいとこ祭り】に出没!

朝7時、地下鉄自衛隊駅で待ち合わせ。
プー助、実家を7時少し前に出てきて7時46分到着。
改札の前でS田ちゃんが待っていた。
Kちゃんも間もなく到着。
S田ちゃん、7時前から待ち合わせ場所に居たらしいプー(笑)

S田ちゃんの運転でgo プー!

今金町って甘くみてた・・・
遠かったプー!!

プー助、最初はいい子でバックに入って様子をうかがってたプー。

なにやらSTV 【どさんこラジオ】の一部を公開生放送ということらしかったプー。

ゲストは【みのや】と【走 裕介さん】

番組が始まってすぐに走裕介さんのステージがあり、続いてみのやのライブ。


LIVE後もお祭り会場でのリポート・ゲームなどをこなしていたプー。
15時にラジオ中継が終わってから、再びお二人のステージがあり、かなり盛り上がってたプー!

道中は曇り空で、時折小雨がパラついたりもしてたけど、会場に入ってからは曇り→晴れ!
午後からは太陽が照りつける時間も結構多く、日傘をさしてみてたプー。

お祭りはこの後もじゃんけん大会やビンゴゲームなどのゲームを経て盆踊りに突入するらしいが、プー助達はちゃっちゃと退散!

まだ日が落ちないうちに今金町を出発。
アジトを目指したのであったプー!

0 件のコメント: