2014年8月12日火曜日

プー助、ノリノリ!


8月10日(日)旭川アーリータイムズでのPO'DRIPS LIVEに出没してきたプー!

今回は旭川のiさん・富良野のkちゃんが来てくれたプー!

そして噂を聞きつけたS田ちゃんも来てくれたプー!

イエ~イ!
みんなノリノリだったぜプー!

KちゃんもS田ちゃんも既にポードリのCDを買ってくれていたので、プー治もカッコ良くお礼を言う練習をしてたプー。

この日が初対面。
お家での練習どおり上手に「プー治です!」ってご挨拶が言えてたプー(笑)

Kちゃんはちゃ~んとCDを持ってきていてメンバー全員にサインして貰ってたプー。
抜かりなし!

S田ちゃんは忘れてきた(笑)

iさんはこの日、プー治からCDを買ってくれたプー!

プー治のノルマ、残り7枚になりましたプー。

3人共、打ち上げにも参加してくれたプー。
 
Kちゃん提供


S田ちゃん提供

楽しかったプー!

0 件のコメント: