2014年8月2日土曜日

プー助、先週木曜日は・・・

プー治とアジトに出没したプー!

みのやの岩見沢LIVEの時、ターボさんからアジトにポスターを届ける指令があり、任務を達成するために行って参りましたプー!

・・・って、ほんとは京都のお友達が日曜日にアジトに出没するって言ってたから、LIVEが終わって打ち上げに参加した後、岩見沢発23:05最終のJRに乗ってアジトに向かう予定だったプー。

だから軽~い気持ちでポスター預かっちゃったプー。

でも、お友達は遊びすぎて疲れたらしく、今回はパスするってLINEが届いたプー!

おまけにプー助も会場でタクシーを呼んでもらったら、電話が繋がらず・・・最終のJRに乗れなかったプー。

・・・でその日は開き直っていっぱい呑むことにしたプー!

アジトに渡すポスターを預かったまま、行く予定もなく、お友達を誘ってみたけど断られ・・・
日にちだけ過ぎていくプー。
いつまでも手元にあると、あずましくないからプー治に泣きついて、つきあってもらったプー。

早速、マスターがお店に貼ってくれたプー。

プー助の任務終了プー。

あとは、ゆっくり楽しむプー!

【はつ】【つくね】【皮】【レバー】と【新子焼き】を注文していい子で待つ。


その後【たらかま焼き】も注文!
サービスでホタテも乗っけてくれたプー。


あと、イカのゴロもくれたプー。超ラッキー!!

この日はビール2杯と日本酒(冷)2杯呑んだプー。

19時半頃着いて、カウンターのビールサーバー横2席を陣取り、お客さんがまだ誰もいなかったから久し振りにマスター・ママとゆっくりしゃべれたプー。

最近、プー助達がアジトに出没する時は混んでる事が多くでカウンターの一番遠い隅っこばかりだったからね!

でも、炭の前は熱い・暑い・・・化粧が取れて化けの皮が剥がれたプー。

プー治はアジト出没が超久し振りだったからバクバクたべて【うまい!】と改めて感動してたプー。

シンデレラ帰宅には少し早いけど、翌日もお仕事なので23時半頃にお開き。
地下鉄で帰ったプー!

楽しかったプー。

0 件のコメント: