2014年7月30日水曜日

プー助、ジャグジーでリラックス。


そしてジャグジー。

癒されるプー。

朝5時位に女性専用の仮眠室へ。

8時迄に退館すると500円戻ってくるプー。

ゆっくり1日居るのもいいなぁ~と思ったけど、雨が降りそうだったから降る前にちゃっちゃとお家に帰ってのんびりする方が楽かな?と迷い・・・
少しウダウダ考える・・・

スマホの電池がなくなりそうだったので早めに帰ることにしたプー。


7時に起きてまたまたお風呂へ。
結局7時45分ギリギリまで入って・・・
ドライヤーで髪乾かして・・・
汗だくプー。

室内着が【ねっぱって】着替える時、ぜ~んぶ裏っ返しになったプー(笑)

すっぴんで8時ギリっギリに退館成功!

JR上幌向駅まで歩いて駅に着いた時点で小雨が降ってきたプー。

そしてスマホは電池が少なくてカメラ機能が使えなくなったプー。

8:32上幌向発のJRに乗り、白石でバスを乗り継ぎ、9:30頃に雨に打たれることなく帰宅。

夕方まで爆睡したプー。

岩見沢2日館、楽しかったプー。




 

0 件のコメント: