2014年7月12日土曜日

プー治から業務連絡!

【7/11 お金、届きました】

関西チームがポードリCD 5枚お買い上げプー。

多分、買ってくれたのは・・・
M 幸ちゃん
T中ちゃん
Y子ぴ〜
M場ちゃん
J子ちゃん
・・・じゃないかと推測してるプー。

唯一、ポードリの関西 LIVEに毎回足を運んでくれてる大切な方々プー!

【今年のポードリLIVE】
10月31日(金)京都
11月1日(土)大阪
11月2日(日)大阪府池田市

LIVEまでにCDで予習するらしい。
【頼もしいプー!】
【期待してるプー!】

プー助は11月1日(土)みのやの教文コンサートに行くから今年もポードリ関西LIVEには不参加プー!

なんか毎年、ポードリ関西LIVEはみのやの年1ホールコンサートとぶつかって行けないプー。

プー助、みのやLIVEにはよく行くけど、やっぱ年1回の大きい会場でのバックが付いたコンサートが観たいプー。

しかも今年は【デビュー日】【会場が大きくなった】
これは行くしかないでしょう!

ちなみに来年はデビュー35年だからね!

プー助、いつになったらポードリ関西LIVEツアーに参加できるのかな・・・

あっ、そう言えば・・・ポードリCD のノルマ30枚だと思っていたけど、数えたら20枚だったプー。

渡された時、弱気だったから10枚も多く見えたんだね!

〔PO'DRIPS〕のCD 【月明かりの森】プー治のノルマ【あと9枚!】

【まだ9枚・・・】
実はここからが大変なのだ・・・
もうプー治には買ってくれそうな人いないらしい。

とりあえずプー治が今年、CD レコーディングに参加した【佐々木幸男】さん【みのや雅彦】さんのファンの皆様!
ちょっとジャンルは違いますが【ポードリップス】も聴いてみてくださいプー!

プー治から買って〜!!

0 件のコメント: