2014年7月6日日曜日

プー助も応援!プー治をヨロピプー。

PO'DRIPS〔ポードリップス〕のアルバム【月明かりと森】 2000円

〔プードリップス〕じゃないよ!!
プー助的には【プー】も【ドリ】も超大好物だから〔プードリ〕の方が嬉しいんだけど・・・

〔プードリ〕ならプー助のためのバンドになっちゃうから残念ながら【ポードリ】なのだプー!

このブログで紹介したら、すぐに埼玉のK-zo と北見のiちゃんから予約申込みが!

ヤップー!!
プー治は泣いて喜んでた!

そして、H美ちゃんからもアジト出没の前日にメールが届いて無事、アジトで取引成立プー!

この日、アジトにいらっしゃっていた【みのやファン】富良野のKちゃんが、このブログをみてくれたらしく、「CDほしい!」と言ってくれたプー。

ニヤっ・・・プー助、予備をもってたプー。
お買い上げプー!

もう1枚あったので隣にいたS田ちゃんにもオススメしてみたプー!
コ・コ・ロ・ヨ・ク???
おっ買い上げ〜!

もちろんプー助もちゃ〜んと買ったよ!

皆様のおかげで、30枚のノルマのうち4枚お買い上げいただき、2枚予約。
合わせて6枚になったプー!!

ありがとプー!!!
ノルマ【残り 24枚】プー!

絶賛発売中!
予約も受付中!!

買ってプー!
プー治から買ってプー!!

なんなら「プー治」ってサイン書く?
 
いやいや・・・あんまり【しつこい】と嫌われるね!

このブログでしかお願いしないから会っても逃げないでね★

【CD】も【LIVE】もヨロピプー!

0 件のコメント: