2014年7月2日水曜日

プー助、怒涛の飲み会最終日

6月28日(土)は大阪で働いていた頃の同期会だったプー。

しかも朝11時に札幌駅西改札前で待ち合わせだったプー。
朝4時過ぎまで呑んでたのに・・・(笑)

同期は6人いるんだけど1人行方不明・3人札幌・2人地方プー。

5人集まれるめったにないチャンスだから頑張って起きたプー。

でも日帰りで16時台のJR で帰ると言うので会って速攻お昼前から居酒屋へgo!

札幌駅だとclose time無しで営業している居酒屋があって便利プー。
しかも、18時まで全ドリンク半額だってプー。

薄暗い店内の一番奥の席に通されたプー。
・・・落ち着く・・・
ここなら何時間でも居れそうだプー。

周りのお客さんが何人変わったか・・・

話は昔話から老後の話まで・・・つきないプー!

なんたって今日のメンバーは【どんぱ】だからね!

そのうちの1人のお友達 ↓【黄色ちゃん】と呼んでるらしいプー。
話しかけてるんだって!


プー助もお家にいる【きりんちゃん】や【プー達】のことをよく【きいろいの】とか【黄色い奴】とか呼んでるプー!【黄色ちゃん】も仲間


15時頃に居酒屋を出て、お土産を物色。
ゾロゾロとついていく・・・

16時過ぎに改札で2人を見送り、残る3人で再び居酒屋へ。

意外に元気プー!
・・・てか、酔ってないプー。
なぜ? 変プー。

21時前に帰宅。
プー治と宴開始したけど23時半頃にはシャッター閉めましたプー。

4日連続飲み会終了プー。

0 件のコメント: