2014年7月22日火曜日

プー助、美容院へ。

7月20日(日)は美容院に行ってきたプー。

前回、初めての美容院で縮毛矯正かけて1回のシャンプーでうねりだしたプー。

永年のクルクルパーマのせいか?
取れかかったパーマが広がった感じに仕上がっちゃったプー。

しかも短〜いグリグリ【アホ毛】がいっぱい波平なみに立っちゃってて・・・迷ったけど我慢できず、痛むの承知で縮毛矯正に再チャレンジしてきたプー。

縮毛矯正・カラー・カット・トリートメントで4時間!

疲れた〜・・・ってか飽きたプー。

今朝、2度目のシャンプー。
会社に着いて鏡をみたら〔なんか広がってない?〕〔なんかちょっぴりウエイビー?〕
髪が痛んでるからか???

前髪だけ妙に真っ直ぐで短くて【カッパ】っぽいプー!

もう【ツヤツヤ】で【真っ直ぐ】な【ストレート】は叶わぬ夢なのね〜!!

いや・・・うすうす気づいてはいたが、基本的にストレートは似合わないと思った。

でも、髪が傷むからどうすることも出来ないプー(泣)

しばらく【カッパ】として開き直って生きるプー!
 

0 件のコメント: