2014年7月5日土曜日

プー助、任務達成!

7月4日(金)は会社の幹部が来ていたのでお食事へ。

お仕事なので、美味しそうなお料理の写真は撮れなかったプー。

プー助、ここの刺身の舟盛りが一番だと思うプー。

お値段もいいんだけどね!
特大のボタンエビ・ウニ・アワビ・つぶ・トロなどなど・・・品物も種類の多さも見栄えも満点プー!

この日はあと・・・
毛蟹・生キンキの煮付け・じゃがいもの醤油煮・ほやの塩辛・・・

これらは予め予約の時に注文しておいて、あとは単品で注文したプー。

どれも最高に美味しかったプー!

飲み物は単品オーダー。
ビールから始まり・・・
地酒は増毛の国稀酒造【鬼ころし】2本と栗山の小林酒造【北ろまん】1本。

国稀の方がスッキリ辛口で評判が良かったプー。

お会計は8名で 54648円。

会社の経費じゃないとなかなか行けないプー。

でも、会社絡みだと主賓に召し上がって喜んでいただかなきゃならず、遠慮しなきゃならないから以外と疲れるプー。

仕事でも食べれるだけ贅沢だよね!

あ〜また行きたいプー!

2次会はススキノにあるBerへ。

スナックのカラオケじゃなくて良かったプー。

Ber というか・・・Berラウンジっぽい?
広い店内に綺麗なお姉さんがいっぱいいたプー。

プー助、こういうとこは久し振りプー。

男3人とプー助に対して、他のお客さんと掛け持ちで行ったり来たりしながら最終的にお姉さん3人テーブルに付いたプー。

4人で44160円。
高っ!
ウーロン茶1杯・ビール2杯・あとは前回入れた芋焼酎のボトルを呑んでただけなのにプー。

勉強になりましたプー。

地下鉄までプー治が迎えに来てくれて無事帰宅。

今日・明日はダラダラするプー!

0 件のコメント: