2014年7月30日水曜日

打ち上げは、こんな感じ!

LIVE終了後、みのやがCD即売をしている間に会場のパイプ椅子を片付け、会議用テーブルを設置。

オードブル・シュークリーム・お菓子などが並べられたプー。
立食形式プー。

会費は1ドリンク付1500円。
あとは追加ドリンクどれも1杯300円プー。

最初は1500円は安いけど飲み放題じゃないのね~と思ったけど、まさか午前3時迄この打ち上げが続くとは・・・。

せいぜい2~3時間だと思ったから飲物別料金なの?って思ったけど、大間違い。

LIVE会場をこんな長い時間使わせていただけるなら安いよね!

だって、この日のLIVEは17時スタートだよ!

打ち上げもいっぱい参加していて、みのやが移動しながらテーブルをまわってたプー。

長時間なので知らない間に随時人は減ってたけどね!

宴もたけなわ・・・ターボさんのお開き宣言に「俺のいちばん嫌いな時間がやってきた・・・」と漏らしていたが、ここは岩見沢・・・最後は諦めてタクシーに乗り込んだ姿も見送らずお片付けのお手伝いしてから解散。
【ゆらら】へ向かったプー。


0 件のコメント: