2014年7月22日火曜日

プー助、やっぱ買っちゃった!

美容院が終わった後、プー助にはどうしても行きたいとこがあったプー。

【kawa kawa のがま口ポーチ】の取扱店をインターネットで検索したら【ear】というお店の【新宿店】のホームページに紹介されていて、【札幌店】にあるかは確信がなかったんだけど【ステラプレイス】のB1階にお店があるというのでどうしても行きたかったのプー。

お店を見つけて奥に入ると同じものの【ラメピンク】を発見!
可愛い〜!! これも欲し〜。
でも2個は無理!

【黒】が見当たらず、思い切って店員さんに聞いてみたプー。

〔品切れしてるけど、取り寄せできるか在庫を確認します!〕とプー助のそばから離れ、【黒、ありましたぁ〜】と手に持って戻ってきたプー。

【インターネットだと送料別途になるからセール対象外だけど、ここならスクエアカードのポイントも付くし・・・】【きっと縁があったんだ!!】【買わないわけにはいかないプー!】と自分に言い聞かし、【お買い上げプー!!!!!】

買っちゃったぁ〜!
スマホ入れたらプー助入れるかな???
プー助、ダイエット頑張るプー!
いや、大きいのは【頭】だプー(泣)

0 件のコメント: