2014年7月26日土曜日

プー助、岩見沢に泊まりました

昨日はLIVEの後、サッサと会場を後にしたプー。

タクシーに乗り込み、居酒屋のありそうなところで降ろしてもらったプー。

なんたって最終のJR 岩見沢発23:05に乗って帰るつもりだったから速さが勝負!
タラタラしてられないプー。

タクシーを降りて飛び込みで【隠れ家だいにんぐ くすくす】っていうお店に入ったプー。

オシャレで落ち着けれる雰囲気のいいお店だったプー。

料理もプー助好みの【馬刺3点盛り】や【刺身の盛り合わせ】などヨダレが出そうな大好物ばかりだプー。

プー助、刺し盛りに飾り付けてあった薔薇の花を咥え、ハート型のキュウリを頭に乗せてみたプー!

盛り付けが綺麗でお洒落プー!

ビールに日本酒・・・

【だいにんぐ】なんだから、ピザとかワインとか・・・もう少しお洒落なもの 注文するべきだったプー?

満足!満足!
そして、やっぱり最終のJR には乗らなかったプー。

【やっぱり・・・】と言う声があちこちから聞こえてくるプー(笑)

そんなこともあろうかと【お泊まりセット】持ってきてたプー!

ここのお店、気に入ったプー。
機会があったらまた来るプー!

0 件のコメント: