2014年7月14日月曜日

プー助、一目惚れ。

昨日はプー助のおじいちゃんの命日だったので、お墓参りにいってきたプー。

お墓は札幌市内の地下鉄降りてすぐそばの立地なので、すごく行きやすいし有名なラーメン屋さんが敷地の隣にあるから風に乗って〔いい香り〕が〔ぷ~ん〕と漂ってくるプー。

プー助ママ・叔母とお参りを済ませ、ラフィラの上でランチタイム。

その後、大通ビッセ1階【Bocca】の牧家のミルキングパーラー 500円(写真上)を食べて解散!

1人でビッセの2階にあるお店【YUIQ】に行ったプー。

ここで実際にお買い物をしたことはないんだけど、なんか魅力的な物がいっぱいあるからちょくちょく見に行くプー。

実は前日、プー治のトイレ待ち中にフラ〜っと寄ったら【大好物】が目に飛び込んできたプー。
みつけちゃったプー。
【一目惚れ】プー!(写真下)

可愛い【ガマグチポーチ】プー!!
しかもショルダー付!
これならプー助得意の斜め掛けができるプー!!

大阪の(株)ナカハシのバックブランド【kawa-kawa 】の品物らしいプー。

口金の形といい、ポーチの丸みといい理想プー!

口金が艶なしのシルバーなのもいい感じプー!

それに牛革がすごく柔らかくて使いやすそう!

可愛い色が何色もあるみたいだけど・・・やっぱりプー助は定番の【黒】プー!

黒革のポーチは内側の生地が赤!
ひゃ〜かわいいプー!!

お値段 20,520円(税込)・・・
迷って・・・迷って・・・何回も触り・・・口金開けて・・・閉めて・・・ぐるっと廻って・・・また触って・・・
買わずに帰ってきたプー。

でも、忘れられず恋い焦がれ・・・

次の日もプー助ママ達と別れた後、1人でこっそり足を運んだって訳プー。

昨日は店員さんの目を盗んで背中丸めてプー助のスマホをポーチに入れてみた。

プー助のスマホ、ちょっと大きめなので口金より少し長いプー(残念・・・)

ちょっぴりスマホを斜めにしてインするとピッタリ入るプー!

・・・どうしょう・・・
口金にもう少し余裕があったら即決してたのになぁ〜…

スマホ出し入れし難いぞ〜。
スマホ入れて、他の物はあとどれくらい入るかな?

同じサイズのショルダー無しタイプの鮮やかな緑色が14,040円のところ8000円に値下げになってたプー。
これもスッゴく可愛いかったプー!
 
2日目も迷って・・・迷って・・・触って・・・廻って・・・スマホ入れて・・・頭抱えて・・・
帰ってきたプー。

【欲しい〜〜〜】

きっと買っちゃうんだろうなぁ〜。

自分でも得意げにぶら下げてる姿が想像できちゃうプー。この
買う?
買わない?
買う?
買う??
いつ買うプー?
ひゃ~売り切れてたら泣くプー!

0 件のコメント: