2014年7月13日日曜日

プー助、プー治とお出掛け!

昨日は地下鉄と市電を乗り継いで久し振りに【アジャンタ】にスープカレーを食べに行ってきたプー。

ホント久し振りプー。
昔はオープンしてすぐに行かないと品切れしてできないメニューがあったり、完売で早くにお店閉がまったりしてたけど、今は11:30〜15:00の間だけの営業なんだね!
プー治は〔とりやさい〕1800円
プー助は〔らむ〕1200円(写真上)
満腹満腹プー!

せっかくなので帰りは大通り→サツエキへも行ったプー。

大通公園で【ぎんた】発見!(写真中)
昔ながらの札幌観光の馬車プー。
たしかちょっと高かったような・・・
プー助は乗ったことないプー。
初代の馬は〔きんた〕だったプー。

サツエキをプラプラして、お家の近くにある焼鳥屋さんで30分だけ寄り道(写真下)して帰ってきたプー。

0 件のコメント: