2014年7月2日水曜日

プー助、【がまぐち】大好き!

6月27日(金)アジトで集合した時、元MFSR STAFF 《つっち〜》から手作りの【がま口】を貰ったプー!

ラッピングされた袋の中から出てきたのは、ちょうどこの日の午前中に《つっち〜》のFacebookに作りたての【がま口】がアップされてて〔可愛い〜〕と思ってたやつだったプー!!!

実はプー助、すっごくスッゴく【がま口】好きたのだプー!

お家にもいっぱいあるんだけど、普段からバックも【がま口】タイプが多いプー。
夏場はカゴとか布バックの事が多いんだけど、秋〜冬〜春は98%位(?)いや、それ以上は【がま口】バック愛用者なのプー。

そして常時、バックの中にも【がま口】が数個入ってるプー。

ちなみに今日もカゴのバックの中に【がま口】が5個入ってますプー。

だからだから嬉しいプー!

ねっ!かわいいしょ?

プー助、たまらず中に入ってみたプー。

中の柄も可愛い〜プー!!

二ヤッ! 今度、オーダーメイド発注させて頂くプー!

0 件のコメント: