2016年10月23日日曜日

プー之助、裏ドリワンダーランド1日目!


2016年10月22日(土)

【DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド 2016】

北海道立総合体育センター 北海きたえーる


プー之助、ファンクラブ先行で2日目のチケットしかGetできず落胆。

ジャイアンが知り合いに頼めるというのでお願いしたプー。

一般発売になってもジャイアンから音沙汰なし・・・。

確認したら『酔っ払って他の人に譲っちゃった・・・』って~(号泣)

絶望プー。

『他のルートでなんとかする!』って言ってくれたけど、半信半疑で待つしかないプー。

かなり暫くしてから『取れたよ!』って連絡が!

でも、チケットの支払いとか受取とか詳細は後日連絡をくれるって言っていたのに全然連絡が来ないプー(泣)

コンサート前日のお昼にジャイアンにメッセンジャーしたら、『お店にあるよ!』って!

ジャイアンから『LINEしたよ!』って。

『LINE届いてないよ~』

ジャイアンから返事無し・・・

メッセンジャーで『届いてないよ!』って返事して初めてお互い???ってなったプー。

プー之助のLINEもジャイアンのLINEもお互い古い方(使ってない方)に送っていたプー(笑)

お互い返事待ってる状態(爆笑)

コンサート前日、ドタバタ・ハラハラ・ヒヤヒヤしました(笑)

ジャイアン、ありがとね~!!!

お手数お掛けしましたプー。

このお礼はいつかきっと・・・。


15:30頃、用事を済ませて会場に戻ったら小雨が降ってたプー(泣)

今年から当日入場の際に初めて席が分かるスタイル!

外の広場のところにいっぱい人が集まっていたので行ってみるとJUONが生LIVEやってたプー!

K美ちゃん発見!(笑)

今日は北見のⅠちゃんや大阪同期のKちゃんも来ているはずプー!

会えないかな~???

プー之助はワルクマを捜しにウロウロすることにしたプー。

でも、何処にも居ないプー(泣)

フェイスブックで14:00頃と15:00頃、ワルクマが出没しているみたいだったのに・・・。

もう遅かったかな・・・???

16:00頃に出没するかな・・・?

でも既に開場始まっちゃってるしな~。

諦めてプー之助も会場の中へ。


あれ?

でもワルクマの姿は無しプー(号泣)


会場の中で見ていたら、中に入って来たプー!

明日こそ【ワルクマ】に会うぞ------!


ロビーにニーヒャからのお花が!


今日は1階スタンド席2列目~!

きたえーるは札幌ドームと違って一番遠い席でもすごく近い感じがするプー。

動員6413名~

今回のツアー会場の中で2番目に小さい会場なんだって!

北海道ベイビーズは他の会場と比べて反応が薄いみたい(*^_^*)

シャイなのか?

表現するのが下手なのかな?

ジワジワくる~って!

確かに・・・!(^^)!


めっちゃ楽しかったプー!!!!!

美和ちゃん、【あなたのように】泣きながら歌ってたしね(^^)

会場から出て、地下鉄までの通路は身動き出来ないくらいの長蛇の列だったプー。

いつになったら地下鉄に乗れるんだろ・・・。

やっぱタクシーにすれば良かったプー。

進まない通路で後ろのドリファンの方々が、『やっぱ北海道は他と違うよね~』って聞こえて来たプー。

他の会場は声援も踊りもスッゴイらしい!!!

会場中でめっちゃ歌ってるらしいプー。

北海道はおとなしいって!

会場の反応が薄いからMCでマサさんもよく『あれれ?』ってリアクションするもんね(笑)

異常に盛り上がってるのも体験してみたいな~!

でも、以前、後ろの席の人がバラードの曲をすっごい声量で歌っていて、美和ちゃんの声が聴こえなくて~(号泣)

『あんたの生歌聴きに来たんじゃない!!!』って後ろ振り返って睨んだりチラチラ見たりしたんだけど、全然気づいてもらえず・・・イラッとしたプー(怒)

後ろの席の子のジャイアンリサイタルみたいで、なんか損した気分だった・・・。

でも、たぶん・・・他の会場はそんな感じな気がして~。

美和ちゃんの出身(故郷)だし、他の会場の雰囲気と全く違うから北海道は聖地なんだって!


旭川のI井さんとアジトで待ち合わせ~!

I井さんは円山夜想で五十嵐浩晃さん&池田聡さんのジョイントLIVEに行ってるのプー。

ブー之助もすっごく行きたくて予約してたんだけど、ドリに行けることになったので前日にキャンセルしたのでした(汗)

SOULD OUTだったんだね~。

プー之助が到着してから1時間位?してからI井さん到着~

すっごく良かった~!!!って興奮してた(笑)

ドリ2日目はI井さんと行くプー!!!

I井さん1杯目からいきなり日本酒!!!

やるぅ~(^_-)-☆

呑めないはずのI井さんがどんどん成長してる(笑)

のんべぇ仲間入り???

2時前、長生号で帰宅~

アジトで写真撮り忘れたプー。





0 件のコメント: