2016年10月29日土曜日

プー之助、旭川に出没!


今日は10時から張り切って美容院に行ってきたプー。

カラーリング&トリートメントしてもらって、仕上げに美容師さんが『髪、巻いて行きますか?』って言ってくれたので、お言葉に甘えてお嬢さん風にくるくるにしてもらったプー(笑)

慌てて12時半のJRに飛び乗ったら自由席はいっぱいだったプー。

仕方なく520円で指定席get!

指定席はガラガラ!

コンセントが付いてるんだね(^^)


深川を過ぎたら、いきなり雪景色~(゜゜;)


旭川到着~!


すぐさまバスに乗り込み【ほうりゅう】へ


今日は【みそラーメン】800円と決めて来たんだプー!


しまった大失敗~(汗)

まさかのニンジン残し~!


ボリューム満点でご飯頼めなかったプー。

満腹~

帰り…いつもは乗れるバスに乗れなかったプー(泣)

【正油】より【みそ】の方が出てくるのも食べるのも時間がかかるって事、勉強になりました(^^)


あっ、この椅子……

バス停にある椅子なんだけど、前回座ったらパンツまでベッチャベャになった恐ろしい椅子なのプー。

今日は雪が積もってるから騙されないけど、前回は晴れていて、椅子も乾いていたから座ったプー。

そしたら中のクッションが雨水でぐっしょぐしょだったらしく、隙間から水分が一気に上がってきてお漏らし状態(泣)

バスでも座れずブルーになった恐ろしい椅子なのだプー


会場のカフェで16時半に待ち合わせしてたけど遅刻しそうです。

ごめんなさいプー‼

0 件のコメント: