2016年10月11日火曜日

プー之助、VOICE LIVEに出没!


まずは八雲で納豆そばを食べて~

16:15 丸井さんの前でMわちんと待ち合わせてイタリア展に出没!

Aびちゃんがワイン売ってるプー。

M和ちゃんと試飲を楽しんだプー(笑)

プー之助、赤ワイン1本とスパークリングワイン1本をGET!

あとトリュフ風味のオリーブオイル3本とトリゥフ風ペースト1瓶を購入!


このトリュフ風味のオリーブオイル、めっちゃ美味しいプー!

パッケージが変わったし値上がりしたからAびちゃんが教えてくれなかったら買えずにいたね!

良かった良かった!

大荷物でLIVEに向かったプー。


今日は北24条駅下車~

少し早いのでミスタードーナツでお茶することに!

偶然、Yっちゃんと会ったプー。

開場時間に一緒に【ライブハウス スターライト】に向かったプー!

2016年10月10日(月・祝日)

17:30 開場

18:00 開演

前売 3000円

ドリンク別料金なのでプー之助はビール!!!

VOICE LIVEはいつ聴いてもどこで聴いても言うこと無しプー(笑)

ただただ、あっと言う間!

LIVEの後は3000円、同じ場所で打上げ開始~\(^o^)/


さっきまで売ってた食べ物も出してくれたプー!


楽しいプー!


翌朝から仕事なので、これで帰ろうと思っていたのに~

やっぱり調子にのってSUN彩に行っちゃったプー!

途中でドロンしたけどね(笑)

0 件のコメント: