2016年10月30日日曜日

プー之助、2軒目~

ここ!

テッドいるいる~(^^)

プー之助が行きたかったお店!

てっきり隣のスペインバルの子だと、思っていたプー。

違ったのね~(苦笑)


こんな感じのお洒落なお店でした。

ターボさん・ぷだちゃん・プキーと4人で入店!

プー之助はジントニックにしたプー。


誰? こんなお洒落なお店のテーブルにティッシュ丸めて置いてるの<(`^´)>


あっ、捕まった(笑)


意外とプー之助も居心地良さそうにしてる~

テッドがお客さん呼び込んでるだよね!

ちゃんといい仕事してます(^^)


また来るプー!

あれ?

結局、このお店何で言うお店だったんだろ?




0 件のコメント: