2016年10月23日日曜日

プー之助、裏ドリワンダーランド2日目!


2016年10月23日(日)

【DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド 2016】

北海道立総合体育センター 北海きたえーる


今日は2階スタンド席1列目

2階スタンド席だけどすっごく近いプー!

アリーナ席より近いかも・・・。

ちょうどステージ中央正面って感じだし、全体が上から見渡せた!!!

昨日のスタンド1階席はちょっと斜めで、ほぼステージと同じような高さだったんだけどステージ上の柱があったからね!

コンサート、めっちゃ楽しかった~!!!

ハプニングもあったしね(*^^)v


いた--------!!!

このためだけに今日も早めに出没しましたプー(笑)

だってチャンスは今日しかないからね!


大興奮プー!!!!!


大満足プー!!!


結構、プー之助のシルエットが写り込んでる(笑)

必死だからね(^^)


君はかんぽ生命の新キャラクターなのね!

お名前は???


なんか油断してない?


後姿も可愛いプー\(^o^)/

右のお尻にホクロがあるんだよ!


会場で入場時の配布物に入ってたワルクマのお面プー。

これ被って踊ったよ!

暗くすると~プププ・・・お楽しみが(笑)


コンサート後、I井さんは旭川へ帰るので、会場でバイバイプー!

プー之助は36号線からバスに乗って帰ったプー。

行きも帰りも、これが一番楽で早いプー!

帰ったらプー治と宴プー\(^o^)/

0 件のコメント: