2016年10月8日土曜日

プー之助、前飲み~!


今日はOP会だプー!

最初はLUNCH中華の予定だったんだけど、ニューハーフのお店に行ってみたいと言う話が出まして~(笑)

プー之助、ニューハーフのお店に3度程行っ事あるけど自分でお金出したことないから、システムとかがわからないプー。

でも楽しかったのは覚えてるプー(笑)

そして、あっという間だったプー。

先輩が問い合わせてくれて、何とか予約完了~\(^^)/

結局、今回の参加者6名~。

21:00~SHOWが始まるから30分前には入店するらしい。

皆さん、19時にすすきの駅で待ち合わせらしいプー。

いやいや、シラフはないっしょ‼‼‼

いやプー之助的にはアルコールが入ってからの方がより楽しめるプー(笑)

飲兵衛仲間の後輩T恵ちゃんと【北◯】で19時に集合~!

ちなみに今回のメンバー6名の中で下2人が飲兵衛なのです(照)

2時間程、飲み放題で景気づけてから繰り出す作戦だプー!


食べ掛けのさんまのお刺身~


サラダ~!


さんまのなめろう~!


串盛り~


出し巻き玉子~

いいだけ飲んで、食べて~

さっ、そろそろ他の方々と合流しますか!

0 件のコメント: